We use cookies and other technologies on this website to enhance your user experience.
By clicking any link on this page you are giving your consent to our Privacy Policy and Cookies Policy.

このTravel Memoについて

あらゆる笑顔を保ちますすべての思い出を保存してくださいトラベルジャーナルアプリケーションを使って

あなたは旅行が大好きで、思い出を作りたい旅行者ですか?

私たちのアプリケーションがあなたを助けます!

以下のような旅行者向け:

● タイ全県を旅行したい。

●旅行のストーリーを記録して思い出として残したい。

● 旅行のストーリーをどこに保存すればよいかわかりませんか?

● どの場所を訪れたか思い出せませんか?

私たちのアプリケーションには次のような機能があります。

● 旅行日記: あらゆる印象を写真、メッセージ、メモに記録します。

● ストーリーを共有する: 旅行体験をコミュニティ内の他の人と共有します。

● トラベル プランナー: 独自の旅程を作成します。

● 旅行者の評価: 自分の評価を他の旅行者と比較します。

● 旅行の概要: 旅行の統計。すべての県が完了しました

● 観光スポットの検索: タイ全土の興味深い観光スポットを検索します。

待ってはいけません。今すぐアプリをダウンロードしてください。

最新バージョン 1.1.6 の更新情報

Last updated on 2024年07月09日

● วางแผนการท่องเที่ยว
● ปรับปรุงประสิทธิภาพการทำงาน

翻訳中...

アプリの追加情報

最終のバージョン

Travel Memo 更新を申請する 1.1.6

投稿者

Bom Onal

Android 要件

Android 5.0+

Available on

Travel Memo をPlayストアでダウンロード

もっと見る

Travel Memo スクリーンショット

言語
APKPureをを購読する
最高のAndroidゲームアプリの最新リリースやニュースやガイドなどの情報にいち早くアクセスすることができます。
いいえ結構です
購読
購読完了!
APKPureの購読が完了しました。
APKPureをを購読する
最高のAndroidゲームアプリの最新リリースやニュースやガイドなどの情報にいち早くアクセスすることができます。
いいえ結構です
購読
成功!
ニュースレターを購読しました。